店舗情報・予約はこちらから⇒⇒⇒Cozy-Room
サロンや心の話・裏ブログ⇒⇒⇒明日いい日になぁ~れ

ホームページ作成サービス「グーペ」


2017年11月14日

進化します

健康美をコンセプトに
アロマトリートメント&フェイシャルサロンとしてオープンした
Cozy-Roomですが、

この度、さらにアロマセラピーの奥深さをもっともっと
皆様にお伝えできるようになりたいと思い
さらに上の勉強をすることになりましたicon102



今までの私は自分だけがわかっていて
お客様にその良さを伝えきれていなかったように思いますicon10



アロマの香り、その効果、心や体に起こる変化を
より感じていただけるように
私自身がもっと深く勉強をする必要があると思ったのですicon14


そう考えていた矢先
とてもいいタイミングで
日本アロマコーディネータースクールからの推薦もあり
協会・スクール認定の
トップインストラクターという資格取得を目指しますicon67


現在日本でこの資格をお持ちの先輩方も多数いらっしゃいます。
アロマコーディネーターとして、インストラクターとして
経営者として
介護・看護・マタニティー・チャイルド・心理などなど
アロマを活用されて癒している方ばかりですicon12icon12


現在、
予防医学や自然療法、自分の免疫力を上げること
サプリメントや運動療法、心の癒しなど
心身様々な健康に関する情報が多い中
アロマもその一つとして注目されていますicon67


ご家庭で、ご家族でアロマを楽しんでいただくことで
風邪の予防だったり、筋肉痛を癒したり
お風呂で香りに包まれて癒されたり
香りに包まれて懐かしくなったり
時には涙が出たり・・・icon114


そんなアロマを皆様にきちんとお伝えするために
私自身さらに深く学び、お伝えしていきますので、
今後ともCozy-Roomの進化をお楽しみ応援くださいね( *´艸`)


もちろん今まで通りサロンはやっていきます。
やっていきながら、合間や休日に学び
日々進化していきますので
同じメニューでも毎月私の話が
深く、でも分かりやすく伝えていける
セラピスト兼カウンセラーになっていくので
どうぞよろしくお願いいたしますicon102




  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
新メニューのお知らせ
アロマクラフト作成
アプリが完成しました
おねがい
すみません
LINE@開設
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 更新していないとき (2020-06-29 11:51)
 私があなたに出来ること (2020-04-24 17:17)
 Cozy-Roomのコロナウイルス対策 (2020-03-31 09:04)
 ブログの更新 (2019-07-10 17:47)
 新メニューのお知らせ (2019-03-12 16:56)
 アロマクラフト作成 (2018-11-05 12:24)

Posted by Cozy-Room AIKA at 15:28│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



【超簡単】ブログ感覚で手軽にお店のホームページ作成「グーペ」