店舗情報・予約はこちらから⇒⇒⇒Cozy-Room
サロンや心の話・裏ブログ⇒⇒⇒明日いい日になぁ~れ

ホームページ作成サービス「グーペ」


2018年02月06日

日照不足

こんにちはface02

今日は朝起きて雪がすごくて、ビビりました( ;∀;)

真っ白で、気持ちが清らかにicon12浄化icon97されたような気がしました(笑)


この冬、気持ちよく洗濯物を干せた日が何日あるでしょうicon02icon03icon01



そして、布団は干せず、
シーツを変えて掃除機で吸っているという方も少なくないでしょうicon67

私も同じですから((+_+))






ふとんクリーナーはレイコップ


レイコップをお持ちの方もいるでしょうicon60

私も購入検討中ですface06


掃除機で吸うのももちろんいいと思いますが
この作りが 





やっぱり布団専用で
いいんじゃないかな~という気がするんです。

ご使用の方いますかicon66

どうですかicon79どうですかicon79

やっぱり違いますかicon79


パジャマを着てはいますが、
毎日寝ている布団ですし
寝ている間にターンオーバーによってはがれた皮膚
乾燥で掻きむしって剥がれ落ちた皮膚
髪の毛、・・・などなど毎日落ちているんですよねface10


そこにダニさんも寄ってきて住み着く、家族を増やすicon196


布団乾燥機とかいろいろあるけど
太陽光に当てるような消毒もしたいですicon01



それができるかできないかで、やはり健康状態は変わりますよねicon10

喘息を引き起こす原因
になったり
以前書きましたが、
ニキビ・吹き出物の原因にもなります


私は正直言って潔癖ではありませんから
除菌除菌と気を遣うタイプではありません

少々菌も受けたほうが、強い体に育つicon21

と思う時もあり、
子供たちへの除菌も必要最小限以下だと思いますicon194


でも、やはり布団は毎日寝ているものだし
健康にとても影響のある時間を過ごす
1日24時間のうちの3分の1である
平均8時間を過ごす大事な場所ですから
清潔に保つことは必要ですicon12

ハウスダストが原因である場合の
喘息やアレルギー・ニキビや吹き出物は

防げるicon77



極端に清潔にしすぎるのも問題ですが
必要最小限の体外からの攻撃(笑)は防ぎましょうicon14


あとは、
体内から免疫力を強化icon77

いいものを食べて、いっぱい笑って、
ぐっすり質のいい睡眠をとって
健康に美しく過ごしていきましょうねicon53



明日の朝まで雪に注意が必要なようですので
気をつけてお過ごしくださいねicon59



今日もありがとうございました。






友だち追加


pierrot


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Healthy)の記事画像
基本ってつまんない、けど!
90分で3回
10年後の身体
何が必要?
勘違いしている??
建築???の話((笑))
同じカテゴリー(Healthy)の記事
 子どものアレルギーで目覚めた (2020-06-04 18:00)
 GWは家で過ごしましょう (2020-05-04 14:16)
 『君』をおもう (2020-04-06 17:14)
 免疫力を下げてない?? (2020-03-29 16:31)
 基本ってつまんない、けど! (2019-12-03 17:57)
 久しぶりの投稿(/ω\) (2019-12-02 10:27)

Posted by Cozy-Room AIKA at 14:33│Comments(0)Healthy
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



【超簡単】ブログ感覚で手軽にお店のホームページ作成「グーペ」