店舗情報・予約はこちらから⇒⇒⇒Cozy-Room
サロンや心の話・裏ブログ⇒⇒⇒明日いい日になぁ~れ

ホームページ作成サービス「グーペ」


2018年03月23日

気が付けば・・・

暖かくなったり、寒くなったり・・・
花粉が飛散し始めたり
体の調節が難しい毎日が続いていますface08

そして、、、
気が付けば・・・1か月以上更新していなかったicon196icon196


今年の2月・3月は長男の受験や
いろんなことに
振り回されてヘトヘトの日々を過ごしていますface02icon22



なんだろ~この受験の忙しさ・・・私だけicon60
私が受験した訳じゃないのに・・・(笑)


そんなことは さておき
久しぶりの更新になってしまいましたが
子供のことだけじゃなく
私自身も変化が起きようとしていますicon59

この更新していなかった間に
とても素敵な出会いがありましたicon97



先々月からお知らせしているコスメレッスンicon119

私が思っている以上に充実したレッスンができるような
出会いがありましたicon102

私が苦手としているところをカバーしてくださる方との出会いicon14

それはそれは驚きの出会いでしたicon64

コスメレッスンを楽しみにしていてくださいねicon12icon12



そして、この2ヵ月間、
しみじみと感じたことがあります。

最近特にテレビ番組でも取り上げられている
血管の病気のことicon77

私も気にかけて見ていますが、
血管の病気は突然起きて、
死に直結するものが多い
今まで元気だった人が、そのまま・・・icon41

そんな悲しいことないですよね。


そういう時は
心筋梗塞とか脳梗塞、くも膜下出血とか
とにかく血管・血液が原因ということがほとんどですicon95


私の周りでは
そういう悲しいことが起きてほしくないと思います。

その予防方法を知っているのに
私の身近な方が、親戚・子供たち・お友達が
血管や血液が原因の病気で突然いなくなるなんて
悲しすぎるface10

予防方法をちゃんと伝えておけばよかったicon59
家族であれば、
無理やりにでもさせておけばよかったicon59
そう後悔すると思いますicon67

なので、私は
知っている予防方法はどんどん伝えていこう
と、改めて思いました。



私の両親・子供たち・家族はもちろん
サロンに来てくださっているお客様icon113
ママ友でいてくれている皆様icon113

私にとっては大切な大切な大切な宝者ですicon102



私が後悔しないように
どんどん伝えていこうと改めて感じた
この2ヵ月でしたicon67


icon53私を知っている皆様icon53
私が後悔しないように伝えますので
うざいかもしれませんが聞いてくださいねicon59



みんなで元気に若々しく楽しく健康美容を
健康寿命を延ばして延ばして
人生楽しみましょうねicon97icon97


今日もありがとうございますicon06


友だち追加
pierrot


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Healthy)の記事画像
基本ってつまんない、けど!
90分で3回
10年後の身体
何が必要?
勘違いしている??
建築???の話((笑))
同じカテゴリー(Healthy)の記事
 子どものアレルギーで目覚めた (2020-06-04 18:00)
 GWは家で過ごしましょう (2020-05-04 14:16)
 『君』をおもう (2020-04-06 17:14)
 免疫力を下げてない?? (2020-03-29 16:31)
 基本ってつまんない、けど! (2019-12-03 17:57)
 久しぶりの投稿(/ω\) (2019-12-02 10:27)

Posted by Cozy-Room AIKA at 16:52│Comments(0)Healthy
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



【超簡単】ブログ感覚で手軽にお店のホームページ作成「グーペ」