店舗情報・予約はこちらから⇒⇒⇒Cozy-Room
サロンや心の話・裏ブログ⇒⇒⇒明日いい日になぁ~れ

ホームページ作成サービス「グーペ」


2018年07月12日

本当に大事にすべきものは?

おはようございますicon01


台風・豪雨が過ぎ去ったと思ったら・・・猛暑icon01icon95icon10

皆様のお体は悲鳴を上げていることでしょうicon196

    本当に大事にすべきものは?


さてさて、
私のサロンでは様々なお客様がいろんなことを教えてくださいます。

こんなメニュー欲しいなどの要望をはじめ
私のサロンを応援してくださって、集客方法のアドバイスまでicon53

ほんっとに、ありがたいですicon06


私は、自宅サロンを始めた時からずっと変わらない思いがありますicon59

それは、私の知っている方
家族・友人・お客様・友人の友人・・・・・・
とにかくすべての方が苦しい思いをしないようにいてほしいicon67
という思いですface01


漠然としていますが、

   「苦しい思い・・・」
       何が思いつきますか?


例えば、
体調を崩すだけでも苦しい 病気になると大変icon10
自分のことならもちろん自分が苦しいですがicon11


子供がicon10 ご主人がicon10 ご両親がicon10 ご友人がicon10


病気になって苦しいとか
苦しい治療をしているとか
看病をしているとか


聞くととても考えるんです。
私にできることはなかったのかicon66  っとicon77


ちょっとした風邪でも、きついですよねicon11

子供が苦しんでるときは、
代わってあげられるものなら・・・
親は誰しも少なからずそう思うのではないでしょうかicon60



そして、今のこの時代、ストレスは尽きないものですicon108
さまざまな心の苦しみを抱えている方も多いですface10


私は、どうしてなのか・・・職業柄?
周りの方の苦しい思いを聞くことが多いですface06


誰にも話せなかったのになぜかあいかさんには話してしまった・・・face08
って、おっしゃるんです(^-^)

とてもとても重い思いを聞くこともあります。

マッサージに来たのにマッサージはせず
悩み相談のようになってしまったこともありますface08 コラコラicon10


でも、それだけ苦しかったんですよね~icon67
話してスッキリして帰られましたicon100
             それはそれでいいんですicon102




おっとっとicon10話が反れてしまったicon10




さまざまな体や心の悩みを誰しもが抱えている中で
予防できる方法を私は知っているicon59

それは、はっきり言って誰でも知っていて、すぐできるicon67

今はテレビでも特集されていたりもするのでicon64



でも、わかっていても、どうしたらいいの?
    わかっていても、できない・やらない

ということも多々あると思います。


私も昔はそうだったんですicon10
      で、後悔することになりましたicon11
       (明日はこの後悔のお話をしようかな( *´艸`))


予防できるのにしないでおいて、いざ病気になってから
後悔してきましたし、後悔している方も見てきましたicon198

だからこそ、予防できることはやっていきましょうicon67
その方法をお教えいたしますicon67

                  ということです。



取り入れる、取り入れないはその方が決めることなのですが
私はただただ 何度も(笑)伝え続けます。

伝えて伝えて、何かの時に思い出していただけたら
それが、苦しみを少しでも減らしたり、楽にできることがわかっているからface05


うざい人だな~って思っている方も多いと思いますface07


でも、無理強いもしないし、売りつけもしないicon67

いい物・いい考え方・気持ちの切り替え方はお伝えしますicon67



私だってそれでも完ぺきではないので、
私自身落ち込んで辛かったり
苦しかったり後悔したり、いっぱいありますがicon10face07icon10


たぶん、みんなより苦しみが少ない自信がありますicon10icon10
    (なんの自信だ( ゚Д゚)(笑))


病気で苦しんでほしくないから、健康でいる方法をお伝えしますicon67


そして
健康でいると、それは絶対、美しさにも結び付くんですよねicon97


それぞれ、生まれ持った個性はあるものの
考え方も顔も体型も肌色も肌質も違いはあるけど
その方それぞれの健康美に導いていくicon59

そしてその方の向こうの
ご家族やご友人も健康でいられるように
方法を伝えていくicon59


本当に大事にすべきもの=心と体の健康icon59icon59


それが私がサロンを始めた時から
ずっとずっと思っている変わらない思いですicon102



今日もありがとうございますicon102
いつもありがとうございますicon102


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Beayty)の記事画像
嬉しい報告
イカの干物( ゚Д゚)
この変化わかりますか?
疲れは溜めないで(*´Д`)
花粉症の方にオススメ
乾燥していませんか?
同じカテゴリー(Beayty)の記事
 嬉しい報告 (2019-02-19 07:46)
 イカの干物( ゚Д゚) (2018-08-09 15:30)
 この変化わかりますか? (2018-07-30 12:46)
 疲れは溜めないで(*´Д`) (2018-07-19 12:30)
 季節の変わり目のお肌 (2018-04-17 16:10)
 花粉症の方にオススメ (2018-04-01 17:47)

Posted by Cozy-Room AIKA at 12:14│Comments(0)BeaytyHealthy
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



【超簡単】ブログ感覚で手軽にお店のホームページ作成「グーペ」