店舗情報・予約はこちらから⇒⇒⇒Cozy-Room
サロンや心の話・裏ブログ⇒⇒⇒明日いい日になぁ~れ

ホームページ作成サービス「グーペ」


2018年07月18日

建築???の話((笑))

こんにちは

今日も。。。毎日暑い日が続いておりますが
体調いかがでしょうかicon60

私の周りでも、外は暑くicon01
室内は冷房が効いていて寒いface10

その温度差に体調を崩している方も少なくありませんicon95

本当に参りますねicon10icon10


さてさて、そんな中テレビCMでも
経口保水液や清涼飲料水の紹介が増えていますねicon142icon151
              (ビールも増えてるけど)


もちろん、水分補給は大事ですが
きちんと栄養バランスよく食べることicon59

これが最も大事だと私は思っていますicon100


水分だけ摂っていても、
パワーの源となる栄養がなければ
やはり倒れてしまいますicon196

食べること これって本当に大事ですicon59


そして、さらには
このカルシウムを摂ると背が伸びるとか
ビタミンを摂ると美白になるとか
よく聞くのではないでしょうかicon60

 私だけかな・・・


はっきり言ってそれは大袈裟ですicon59
1種類の栄養素を摂っても
その栄養素を生かす助ける栄養素も必要ですicon67


よく私が話すのは、

今から家を建てようと思いますicon12
大勢の大工さんに来ていただきましたicon100


icon67icon66icon67icon66家は建ちますかicon66icon66




建築???の話((笑))





はい、建ちませんicon59icon59



家を建てる材用がなければ
大工さんを何人集めたって家は建たないんですicon67
        (当たり前ですよね)




ビタミンやカルシウムなどの栄養
よく言われるコラーゲンで美肌・・・
確かに、少しは改善されると思いますface01
全く無駄ではありません。


柱が必要、釘が必要、カットする工具が必要icon59
水も、砂も、スコップも
運んでくれる運送屋さんも必要icon59
そして大工さんが必要icon100

体の中も同じなんですicon67


あなたが食べたもので体は作られていますicon59


その柱となるものが、
ぼろぼろスカスカの木材だったら??
釘がさびていたら

大工さんがやせ細った頼りない方だったら?icon196


立派な家を建てたいときにはこだわりませんか?
住宅メーカーや使用する材料icon59


身体を作るときにはこだわらないんですかicon66


良質の栄養(材料や大工さん)をバランスよく(必要数)とることが
健康で美しい体を最短期間で作り上げますicon100


材料だけがたくさんあっても大工さん一人じゃ
時間がかかりますよねicon66

大工さんがたくさんいても、
材料が少しずつしか届かなかったら・・・
時間かかりますよねicon60


それと同じです。



もちろんテレビCMなどでいっている
サプリメントの栄養は必要ですし、ウソではありませんicon59


ただ、どう生かすか、そこが大事ですよicon67

自分の身体はもちろん、大切な家族や
かわいいわが子の身体、どんな体にしたいですかicon79icon79
そんなアドバイスもさせていただいていますicon100

      Cozy-RoomのHP
お問い合わせやご予約はicon14こちらから( *´艸`)icon14

今日もありがとうございますicon102
いつもありがとうございますicon102


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Healthy)の記事画像
基本ってつまんない、けど!
90分で3回
10年後の身体
何が必要?
勘違いしている??
本当に大事にすべきものは?
同じカテゴリー(Healthy)の記事
 子どものアレルギーで目覚めた (2020-06-04 18:00)
 GWは家で過ごしましょう (2020-05-04 14:16)
 『君』をおもう (2020-04-06 17:14)
 免疫力を下げてない?? (2020-03-29 16:31)
 基本ってつまんない、けど! (2019-12-03 17:57)
 久しぶりの投稿(/ω\) (2019-12-02 10:27)

Posted by Cozy-Room AIKA at 10:12│Comments(0)Healthy
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



【超簡単】ブログ感覚で手軽にお店のホームページ作成「グーペ」