店舗情報・予約はこちらから⇒⇒⇒Cozy-Room
サロンや心の話・裏ブログ⇒⇒⇒明日いい日になぁ~れ

ホームページ作成サービス「グーペ」


2018年09月11日

少し~たくさんの変化

だいぶご無沙汰してしまいました。

明日レッスンの詳細を発表と言いながら、数日経ってしまいましたface07

ホント変化の多かったこの数日face10

いろいろあって、落ち込んだり開き直ったり
でも、もうやるしかないですもんねicon14icon14


ただ、小さな変化がたくさんあって大きな変化にもつながっていますので
ますますパワフルに頑張っていこうというところですicon09




まずは、お部屋の変化((笑))

少し~たくさんの変化


かわいいランプがつきましたよicon53

オレンジの光がいい感じなので、
今まで以上に薄暗いお部屋にしてオレンジの光の中で
ゆっくりと癒しのお時間になりますよ( *´艸`)


夜はこんな感じicon50icon50

少し~たくさんの変化


ライトはパズルランプといってアジアン雑貨のお店で購入icon06

まあるく組み立てたかったんだけど、できませんでした(笑)


ランプのアップはこれicon50icon50

少し~たくさんの変化


お花がたくさん咲いているんですよicon113


ぜひ、この光に癒されに来てくださいねicon06


:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*

さてさて、先日お知らせしていた
アロマコスメレッスンのお知らせですicon59


アロマのコスメレッスンは10月開始します

最初は、ローションとクリームを作りたいと思いますicon12

日時:10月2日(火)
   10:00~12:00終了予定



詳細は、準備やレッスン費用は
必要なものがはっきりしてからお知らせいたしますicon67

:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


今後も張り切ってやっていきますのでicon100

いつもありがとうございますicon102
今日もありがとうございますicon102

  • LINEで送る

同じカテゴリー(aroma)の記事画像
気功アロマワークショップ大成功
自分の気持ちに素直に
今日は柚子で
久しぶりの更新になってしまいました
ナチュラル派が増えてる??
アロマの話
同じカテゴリー(aroma)の記事
 溜めこまないで吐き出そう (2020-04-21 16:00)
 いろんな角度で (2019-05-01 22:55)
 気功アロマワークショップ大成功 (2019-02-23 16:59)
 自分の気持ちに素直に (2019-01-29 07:03)
 今日は柚子で (2018-12-22 11:15)
 私がアロマを始めて (2018-12-07 09:13)

Posted by Cozy-Room AIKA at 11:54│Comments(0)aromaレッスン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



【超簡単】ブログ感覚で手軽にお店のホームページ作成「グーペ」