店舗情報・予約はこちらから⇒⇒⇒Cozy-Room
サロンや心の話・裏ブログ⇒⇒⇒明日いい日になぁ~れ

ホームページ作成サービス「グーペ」


2018年12月30日

仕事納め

新宮町美咲に移転し半年が過ぎましたface08

そして、本日、2018年の仕事納めでした。

最終日の今日まで、
とても充実した時間を過ごすことが出来ました。

皆様のおかげ様ですicon102

ありがとうございますicon06




今、環境破壊によって生産できない精油も出てきていますicon95


生産できても、
とても高価な精油になってしまっているものもありますicon10


古代から人々を癒し、保存し、時には治し、
人だけじゃなく、物の保存に使われたり、
生活を支えてきたアロマが徐々に危機にさらされていますicon11


今日は、まだまだ他人事のようで、他人事ではない!
地球環境、人体に与える影響を考える一日となりましたface10

2018年の仕事納めとして
とてもいい締めの一日になりましたicon59



アロマを守るために私が一人でできることは
微々たるものでしかないかもしれませんicon10

でも、その微々たるものが集まれば、
きっと大きな変化をいずれ生むと思いますicon53


その微々たる力を集めていくことが
私が今地球を守るためにできることかなぁ~ってface01



私たちが健康で何事もなく元気で暮らしていても
地球が破壊されてしまっては元も子もありませんicon67


私たち人間も、地球の一部ですからねicon59

地球を守ることが自分を守ることにもなると思いますicon59

仕事納め




とっても大きなことを言っていますが
本当に危機感を持つことが必要だと思いますicon77icon77


来年はもっともっと
内外美容を伝え、
いつまでも元気に楽しく生きられることを提案し
そして、環境にやさしいサロンを作り
自分にやさしい&環境にやさしい仲間
を増やしていきたいと思いますicon102


今日もありがとうございますicon102
いつもありがとうございますicon102
2018年、ありがとうございましたface01

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
レベルアップの日
サンタクロースきた~
それぞれの価値
移転して数日・・・
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 いよいよ2020年も最終月 (2020-12-02 16:49)
 お手紙をいただきました。 (2020-05-10 10:10)
 レベルアップの日 (2019-03-01 23:35)
 地球環境の変化 (2019-02-01 10:02)
 サンタクロースきた~ (2018-12-25 16:50)
 コンプレックス?いやいや・・・ (2018-10-09 10:08)

Posted by Cozy-Room AIKA at 22:23│Comments(0)ありがとう
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



【超簡単】ブログ感覚で手軽にお店のホームページ作成「グーペ」