店舗情報・予約はこちらから⇒⇒⇒Cozy-Room
サロンや心の話・裏ブログ⇒⇒⇒明日いい日になぁ~れ

ホームページ作成サービス「グーペ」


2020年07月07日

子どものお肌と環境に優しい

 

内外調整ナビゲーター


Cozy-Roomのあいかです。

プロフィールページはこちら♡
そしてこちらは⇒裏プロフィール左差し

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

先日発表した新講座。


 

私が思っていた以上の反響と

多くの方々からの応援をいただき

シェアしていただいたり、

リブログしてくださったり、

とても心強く思っております。

 

私のソウルメイトである

りつこさんが講師をしてくださることに♡


私が石けん制作失敗続きで

諦めかけた時に

運命的に出会った

優しい手作り石けんの先生である


りつこさんです。




私のサロンでも何度も

石けんレッスンを開催してくださいました。


りつこさんも、

ご家族のお肌が繊細だったことから

石けんを作り始めたそうです。


 

自分が作った石けんで

家族のお肌が健やかになっていく。



そんな過程をみていると

嬉しくなりますよね。


 

私も、りつこさんに教えてもらって

手作り石けんを使い始めたら

洗いあがりのツッパリ感がない事

お肌がみずから潤っていくこと

お化粧水をつけるのを忘れるほどです。


 

そんな素敵な石けんの先生も

私と同じような子育ての経験をされていて

共感してくださって

講師をしてくださることになりました。


 


 


そんな楽しいレッスンも盛り込んだ

そして、

子どもの未来を育て

みんなの笑顔が増える講座です。


 


7月末日までのお申込で

 20%offとなります。


 


詳細・お申込はこちら






MENU好きな香りを選んで

 心の声を聞いてみませんかicon66




香りの心理分析

    アロマアナリーゼ

icon112個人アロマアナリーゼ   

icon112親子アロマアナリーゼ

  image 


icon99詳細はCozy-RoomのHPをご覧ください。

     



icon98Cozy-RoomのLINE@はこちら

   友だち追加 

※お友達追加したらお気に入りのスタンプを送ってくださいね。
  トークでメッセージの送受信が出来るようになります。
  メッセージでのご質問・予約が可能です。


 



 



  • LINEで送る

同じカテゴリー(レッスン)の記事画像
アロマで予防
大成功の予感
気功アロマ
アロマクラフト作成
10月の石けんレッスン
アロマコスメレッスン
同じカテゴリー(レッスン)の記事
 一人でがんばりすぎないで (2020-07-08 18:14)
 子どもの未来を育てる (2020-07-02 14:10)
 石けんレッスン開催 (2019-05-21 19:35)
 アロマで予防 (2019-05-17 17:14)
 大成功の予感 (2019-02-17 12:20)
 気功アロマ (2019-01-26 08:54)

Posted by Cozy-Room AIKA at 12:28│Comments(0)レッスン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



【超簡単】ブログ感覚で手軽にお店のホームページ作成「グーペ」