店舗情報・予約はこちらから⇒⇒⇒Cozy-Room
サロンや心の話・裏ブログ⇒⇒⇒明日いい日になぁ~れ

ホームページ作成サービス「グーペ」


2020年08月17日

夏休みが終わりました。私はというと・・・

 

内外調整ナビゲーター



Cozy-Roomのあいかです。

プロフィールページはこちら♡

そしてこちらは⇒裏プロフィール

 
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

こんにちは。

毎日暑いですね~(@_@。

夏休みも終わり今日から2学期。


クーラー欠かせませんね。
熱中症がなんだかんだで一番怖い気がします。
私も気をつけたいと思います。

 皆さまもお気をつけくださいね。


さて、先月から書かせていただいている



お分かりいただけるでしょうか?


 


 


今思えば、


本当によくやったな~と思うし


なんでそんなに苦しかったのに


苦しいと気がついていなかったんだろう・・・


 


 


それは私が負けず嫌いだからです。


 


苦しいとか辛いとか


言いたくないし、思われたくないと


思っていたからです。


 


 


私、別に頑張っていません。


大変じゃないですよ。


子どもたち可愛いし( *´艸`)


 


体力だけは自信ありますから


 


そうだよね。そうなんだよね。


普通なんだよ。私には。


 


ただ、


子どもたちはめいいっぱい


幸せになってほしいし


元気にすくすく育ってほしい


何なら成績もよく


お行儀もよく


将来、裕福に暮らしてほしい


と思っていましたし、今も思っています。


 


 


とはいえ、残念ながら


成績は伴いませんでしたが


今、息子たちはのびのびと


自由に楽しそうにしています。


 


三男の反抗期の入り口?


朝からガルガルぅ~っと吠えてましたが


 


 


それも普通に通る道ということで


 


 


子どもたちに幸せに裕福になってほしい


そのために私がどうしたら??


というところで、


自己啓発本の


子育てバージョンを読んだり


天才を育てる


お金持ち脳にする


才能を伸ばすのは母親


なんて本を見つけると


すかさず読んでいました。


 


 


そんなママに伝いたい内容が




に盛り込まれています。


 


 


子どもの幸せって?


子どもが天才になるって?


子どもの才能を伸ばすって?


 


それを考え続けて18年(長男17歳)


 


こうやって数字にしてちょっと驚いた(笑)


 


今、長男はとっても楽しそうにしています。


幸せそうですよ。


 


こういうことだったんだ~って思います。


 


 


ちなみに長男はADHDと診断されて


グレーゾーンではありますが


学校のプリントは届かないし


ランドセル忘れて学校行くし


 


 


今でも


「いってきま~す」と家を出て


3回は必ず戻ってきて


それでもまだ忘れ物があります笑い泣き


 


長男がADHDと診断される前も


診断された後も、


ちゃんと育てなきゃって


本当に厳しく厳しく


育ててきました。


 


そんな私だからお伝えできる


そんな講座です。




当たり前のことを当たり前にやってる


子育て中のママに送ります。


 






 

黄色い花MENU黄色い花好きな香りを選んで

 心の声を聞いてみませんかicon66




香りの心理分析

    アロマアナリーゼ


クローバー個人アロマアナリーゼ   

クローバー親子アロマアナリーゼ

  image 



丸レッド詳細はCozy-RoomのHPをご覧ください。

     



ダイヤオレンジCozy-RoomのLINE@はこちら

   友だち追加 

※お友達追加したらお気に入りのスタンプを送ってくださいね。

  トークでメッセージの送受信が出来るようになります。

  メッセージでのご質問・予約が可能です。


 



 



  • LINEで送る

同じカテゴリー(レッスン)の記事画像
アロマで予防
大成功の予感
気功アロマ
アロマクラフト作成
10月の石けんレッスン
アロマコスメレッスン
同じカテゴリー(レッスン)の記事
 一人でがんばりすぎないで (2020-07-08 18:14)
 子どものお肌と環境に優しい (2020-07-07 12:28)
 子どもの未来を育てる (2020-07-02 14:10)
 石けんレッスン開催 (2019-05-21 19:35)
 アロマで予防 (2019-05-17 17:14)
 大成功の予感 (2019-02-17 12:20)

Posted by Cozy-Room AIKA at 12:30│Comments(0)レッスン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



【超簡単】ブログ感覚で手軽にお店のホームページ作成「グーペ」