店舗情報・予約はこちらから⇒⇒⇒Cozy-Room
サロンや心の話・裏ブログ⇒⇒⇒明日いい日になぁ~れ

ホームページ作成サービス「グーペ」


2020年12月14日

チャレンジ中です

こんばんは。

実は、今日で10回目のラジオとなります。

まだ5回くらいしか
アップしていない気分なんですけどね。

それくらい、楽しく録音しています。

10回目ということで
どんなこと話そう考えていたんですが

今日からアロマアナリーゼセッション
100回チャンレンジをスタートしています

ってことを話そうと思います。


そもそも、アロマアナリーゼについては
6回目にお話ししているんですが

香りで心理分析をしますというものです。


精油(アロマ)の香りを嗅ぎながら
その香りを映像や絵にしていきますが
絵を描いてくださいではなく
私の質問に答えていただいて
その質問に答えながら
一緒に頭の中に同じ写真や映像・絵を
描いていって
最終的に同じものを見ている状態になります。


そのイメージが出てくるときに
出てきた景色や人物・その時の気持ち
そして、その後どうなっていくか?というような
いろんなことを香りから想像していくのですが

この景色を一緒に見せていただくのが
私はとても嬉しいのです。


でも、これって、
その方の潜在意識の中とか
心の声だったりするので
大事に大事に扱って
大切に分析させていただくことを意識しています。


今回、このアロマアナリーゼのチャレンジは
私がこのコロナ禍でなかなか
セッションが出来なかったので
自分の経験を積むのが難しいとか

それぞれ違うので
私たちアナリストは自分の思考や思い込みは
すべて手放して、
お客様に興味を持って
いろいろ質問していくのですが


私が想像もできない世界を
見せてくださったり、
一緒にその映像で癒されたり
楽しむことが出来たり
ワクワクしたり・・・


そのたくさんの世界を見せていただくことが
とてもありがたく嬉しいのです。



そこから出てくる
自分の本能の本音や潜在意識が
まだ見ぬ自分の世界だったり
前世だったり、

でも、スピリチュアルではない
嗅覚と脳の仕組みだというのが
本当に不思議です。

このアロマアナリーゼによって
私は変わってきて、
人生も変わってきたので
本当に大好きでたくさんの方に
知ってほしいと思っています。


私が
100回チャレンジをするということ
先週末におしらせしたところ
たくさんのアナリーゼのお仲間や先輩が
お申込くださいました。

その初日を今日迎えたのですが
今日、セッションをさせていただいた
お2人ともアロマアナリーゼの先輩です。


私の変化を見たいということで
100人後半にまたぜひ受けたいと言ってくださいました。


私がどう変化していくかを
見守ってくださるそうです。


ちゃんと成長していますようにicon53face10ですね。


これから、年末までまずは駆け抜けたいと思います。


今までにない密なスケジュールに
ワクワクできるのが
会社勤めしていた時にはなかった(笑)


程よい緊張感と
たくさんのワクワクに、
100回セッションチャレンジがスタートしました。

詳細は、ブログでチェックしていただければ
お申込方法も書いていますので

アロマアナリーゼを
この機会にぜひいろんな方に
体験していただきたいと思っています。

https://ws.formzu.net/dist/S76605944/


これは、認定アロマアナリストとしては
破格のお値段で
お値段以上だと思います。







  • LINEで送る

同じカテゴリー(アロマアナリーゼ)の記事画像
変わりたいなら変えようよ
アロマアナリーゼってそもそも…
同じカテゴリー(アロマアナリーゼ)の記事
 変えるって勇気がいる (2020-12-09 17:47)
 変わりたいなら変えようよ (2020-12-05 17:16)
 アロマアナリーゼと私 (2020-11-25 17:59)
 荒れていませんか? (2020-06-12 06:30)
 嬉しさとモヤモヤが入り混じる気持ちは (2020-06-01 11:01)
 思っている以上に (2020-04-16 18:14)

Posted by Cozy-Room AIKA at 18:42│Comments(0)アロマアナリーゼ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



【超簡単】ブログ感覚で手軽にお店のホームページ作成「グーペ」