店舗情報・予約はこちらから⇒⇒⇒Cozy-Room
サロンや心の話・裏ブログ⇒⇒⇒明日いい日になぁ~れ

ホームページ作成サービス「グーペ」


2018年10月26日

パワーアップ

昨日の夜は満月でしたicon174←これたこ焼き((笑))icon11
     月の絵文字がない((笑))


19時前に運転をしていた私は
急に目に入った月のきれいな色と大きさに
思わず路肩に車を止めて
スマホで写真を撮りましたicon207


するとすると・・・

なんでしょうicon66icon67


この放射icon97icon97


パワーアップ

すごいでしょう


その後、自宅に戻り
ベランダからまた写真を撮っていると
長男が出てきて
同じようにスマホで写真を撮りましたicon207




が・・・・・・




長男の写真には放射は出ないface08


長男は一言・・・・


『・・・・・はぁ~face07意味わからんicon108


同じように写せなかったことに、
イラっとしたようです((笑))



これは
今、私にすごいパワーが
みなぎっているってことじゃないicon53



そんな気がする( *´艸`)icon97


皆さまにもおすそ分けicon06


絶対いいことが起きるicon59




今ならいつもより
よりゴットハンドicon60かもしれませんicon100icon97



今日もありがとうございますicon102
いつもありがとうございますicon102

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Diary)の記事画像
快適になった〜‥けど・・・参った~
パワーいただきました。
台風予報で臨時休校
落ち着いてきました
昨日のスーパーブルーブラッドムーン
同じカテゴリー(Diary)の記事
 過去の自分と向き合うことで変化がありました。 (2020-05-15 17:43)
 私が本当にやりたかったこと (2020-03-24 16:55)
 私が自営業をしている理由 (2020-03-23 18:41)
 快適になった〜‥けど・・・参った~ (2018-12-18 14:44)
 パワーいただきました。 (2018-08-21 13:03)
 台風予報で臨時休校 (2018-07-04 16:25)

Posted by Cozy-Room AIKA at 10:50│Comments(0)Diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



【超簡単】ブログ感覚で手軽にお店のホームページ作成「グーペ」