店舗情報・予約はこちらから⇒⇒⇒Cozy-Room
サロンや心の話・裏ブログ⇒⇒⇒明日いい日になぁ~れ

ホームページ作成サービス「グーペ」


2018年02月18日

花粉の季節

とっても寒い日が続いていましたが
この数日とても温かくなったように思いますicon01

まだまだインフルエンザも流行が収まっていないようですが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?


暖かくなってきたと同時に
チラホラと聞こえてきたのが


花粉症icon196



天気予報でも伝えられるようになってきましたねicon59



花粉症といっても症状は人それぞれですicon10

定番は鼻ぐすぐす・・・かなicon11

それと目のかゆみicon198



でも、お肌にも影響はあるんですよface10

花粉症の方はお肌も気を付けてみてくださいicon67


痒みが出たり、カサカサしたり・・・



花粉症対策といっても
正直その季節になってからでは遅いんですicon15



ということで
私が今こうやってブログ記事しにているのも
遅いんです。。。すみません。



食生活の見直しによって花粉症を抑えることもできたり
アレルギー反応を抑える栄養成分もありますicon100


そして、
免疫力を上げることも花粉症の症状を抑えることにつながりますねicon59



免疫力アップの一番の方法は


体温を上げることicon57



体温を上げる一番の方法は

食生活を見直すことicon171


意識してみてくださいicon100





『そんなこと言われても~わから~んface08icon60

という方は、Cozy-Roomに連絡ください


きちんとお伝えしますので、
ぜひ一度サロンへお越しくださいねicon53



一緒に食生活を見直して、
内外美容で健康に美しくなりましょう
icon102



今日もありがとうございますicon102



友だち追加

pierrot




  • LINEで送る

同じカテゴリー(Healthy)の記事画像
基本ってつまんない、けど!
90分で3回
10年後の身体
何が必要?
勘違いしている??
建築???の話((笑))
同じカテゴリー(Healthy)の記事
 子どものアレルギーで目覚めた (2020-06-04 18:00)
 GWは家で過ごしましょう (2020-05-04 14:16)
 『君』をおもう (2020-04-06 17:14)
 免疫力を下げてない?? (2020-03-29 16:31)
 基本ってつまんない、けど! (2019-12-03 17:57)
 久しぶりの投稿(/ω\) (2019-12-02 10:27)

Posted by Cozy-Room AIKA at 17:17│Comments(0)Healthy
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



【超簡単】ブログ感覚で手軽にお店のホームページ作成「グーペ」