店舗情報・予約はこちらから⇒⇒⇒Cozy-Room
サロンや心の話・裏ブログ⇒⇒⇒明日いい日になぁ~れ

ホームページ作成サービス「グーペ」


2019年12月02日

久しぶりの投稿(/ω\)

とっても久しぶりに更新します。

この2019年Cozy-Roomは様々なことを行いました。

8月にはアロマセラピーをお仕事として活躍されている方がお越しくださった
アロマアナリーゼのワークショップを開催し
東京からアロマアナリーゼ考案者の藤原綾子先生に
お越しいただきました。

昨年、アロマアナリーゼの本が出版されてから
藤原綾子先生とのご縁がつながり
2月には気功アロマのワークショップ
そして、8月にアロマアナリーゼのワークショップ

九州では初開催となるこのセミナーを
ここCozy-Roomで開催することが出来ました。

この2つの藤原綾子先生をお迎えしたワークショップは
私が自宅サロンから思い切って
サロンとして1LDKのお部屋を借りて心機一転オープン後
大きなイベントになったと同時に
私自身に大きな学び・変化のきっかけになりました。


イベントを開催して一番得しているのは私だと思います((笑))


10月の消費税増税に伴い、
サロンメニューもシンプルに
かつ内容は大きく変えて
より、皆さまの心と身体とお肌の健康を
サポートしていけるサロンとなっていると思います。



11月には東京へ行き、
栄養や美容のセミナーを受けまたまたパワーアップ( *´艸`)
さらにアロマアナリーゼ認定講座を受講開始し
私自身のレベルアップの学びは
終わることはありません。。


気がつけば12月・・・
今年は初めてバスソルト販売。

そして、バスソルトの香り調香レッスンも開催します。


便利になったこの時代に
あらためてお伝えしたい古代から伝わる自然療法
人間本来の自然治癒力を高めるとか
植物の薬理作用を上手に利用して病気を予防したり
ケガを治療したり
栄養から病気になりにくい体作りをお伝えしていきます。

レッスンやセミナーどんどん開催して
情報をお伝えしたり、
私ができるサポートをさせていただきたいと思っています。


ずっとずっとブログを再開しますといいながら
再開していないワタシですが
こんな感じで進化し続けていますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますね(^O^)/

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Healthy)の記事画像
基本ってつまんない、けど!
90分で3回
10年後の身体
何が必要?
勘違いしている??
建築???の話((笑))
同じカテゴリー(Healthy)の記事
 子どものアレルギーで目覚めた (2020-06-04 18:00)
 GWは家で過ごしましょう (2020-05-04 14:16)
 『君』をおもう (2020-04-06 17:14)
 免疫力を下げてない?? (2020-03-29 16:31)
 基本ってつまんない、けど! (2019-12-03 17:57)
 どれも欠かせないしバランスが大事 (2019-04-02 11:19)

Posted by Cozy-Room AIKA at 10:27│Comments(0)Healthy
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



【超簡単】ブログ感覚で手軽にお店のホームページ作成「グーペ」